昨日はオフだったけれど・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日はオフだったけれど・・!

「平瀬選手に・・」とブログに書かれていた人があり、その後平瀬選手「相馬の海に・・」とブログの更新があったし、ヨシキ選手のブログも更新されていたが、モンテディオ山形戦であのような負け方をした後で、選手らは「オフを満喫」出来たのだろうか・・・!?


私たちはまだ何となく引きずっている感じがするし、さすがの「№8さん」さえすぐにリポートが書けなかった様子 叫び

私はどちらかと言うと「ケセラセラ・・・なるようになれ~!」のタイプだけど、今回はかなり凹みました 354354


くにちゃんは自分が出場出来なかっただけに、当日「悔しい」とブログの更新があったが・・勿論誰もが悔しかっただろうとは思う あせる


この「悔しさ」を次節に晴らすことが出来るなら、大いに期待もしたいところだけれど、今の時点では何とも言えないしやはり「戦ってみないことには・・」の感じかな・・・はてなマーク


実際次節は観戦の予定ながら、「ワクワク感」が何とも湧いて来ないダウン


希望が持てないようでは「人が集まらない」懸念あると思えるのだけれど・・・!?


18日に写した丸森のヤマユリ


都わすれの「ベガルタ応援日記」





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!