どうしたの・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どうしたの・・?

今日は強気でブログ書いていたけれど、「悪い予感」がしていたんだよ 叫び


「1-1」なら仕方ないかって言うが、「3-1」じゃ何も言う気も起きないわ ガックリ


しいて言えば「負け犬の遠吠え」って言われるかも知れないが、私が見た感じでは主審「ファウル」取るのが凄く多かったと思った・・・それが殆どベガルタのファウルで、「あれでファウル・・?」って感じたけれど !?


直也君のファンだけれど今日はSBじゃなかったよね。初めてのポジションだったのでは・・・太田選手のケガの後は、義希選手だったけれど・・・ビックリマーク


前半は結構ボールも繋がっていると思ったけれど、後半は「言うことなし」だね 叫び


アルビレックス新潟戦まで修正できるのかな はてなマーク



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!