あと2時間だぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あと2時間だぁ~!

長かった~!


W杯はあってもJリーグの試合が無いって、こんなにも「淋しい」ことだったのかと・・・しょぼん


しかし・・あと2時間と迫った・・・「泣いても笑っても・・・」である~!


朴 成鎬選手もサブ入りの様子だけれど、スタメンはまだ発表されていない 目


昨日から「両監督」「舌戦」も絶好調の様子 アップ


14日のサンフレッチェ広島戦みたいなこともあるから、勿論楽観などしてはいない パー


どうもくにちゃんは欠場の様子で、今日はミスターサガン「ヨシキ選手」に期待したいと思う アップ


兎に角「まっさら」の状態で、熱く応援したい チョキ


夕食も喉を通るか・・・!?





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!