W杯ベスト23選手 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

W杯ベスト23選手

勿論23名全員の名前は覚えてきてないが、日本代表選手の中から川島選手本田選手が選出された 祝


最も「ベスト11選手」スペインの選手が、7人揃ってと言うから無理な話だろう あせる


それにしても「ベスト16」から2人ずつだと、32人だから・・凄いよ パチパチ


ましてやこの「23選手」の中でGKは、二人のみと言うから川島選手にとっては「勲章」みたいなものと思う クラッカー


準優勝のオランダと戦って「健闘した」ということもあるのだろう(勿論私の推測)


4年後の戦いはすでに始まっているわけで、今後はベガルタの選手らにも「4年後を視野に」頑張って欲しいとあらためて思う アップ


川島・本田両選手・・おめでとう~♪





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!