「リャンゴール~!」 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「リャンゴール~!」

勿論午後はばあちゃんの病院へ行っていたから、試合は見にいけずOHP情報ながら出ましたね・・リャンゴールが~アップ


ベガルタカレンダー練習試合「VS富士大学」「VSNECトーキン」ってあったから、どちらも練習試合と思ったら「NECトーキン戦」は、「2010みやぎチャレンジリーグ」の試合だったんだ グッド!

先に戦った富士大学戦「サテライト組」で、トータル「5-0」での勝利 チョキ


前半に直也君タカさんゴール、後半戦は細川選手タカさん2ゴールだから・・ハットトリックだったんだぁ ビックリ


GKだけ交代で前半がハギーで、後半がピンク王・・・出遅れ感のハギー無失点で良かったぁ~ニコニコ


出場選手細川・広大・島川・一柳・田村・斉藤・三澤・ヨシキ・中原・平瀬に桜井の各選手 ビックリマーク


3時半キックオフのNECトーキン戦「3-0」での勝利 アップ

いずれにしてもベガルタ「J1のチーム」だから、それで妥当だったのかは見てないから分からないが・・・!


前半の39分にフェルナンジーニョ選手、45分と言うからロスタイムに入ってからか我らが梁選手ゴールのようです~!


後半79分にナカシゴール ぱちぱち


ちなみにこちらはいつもの「レギュラー選手」のようでした ラブラブ


林・菅井・鎌田・エリゼウ・朴・富田・千葉・関口・梁・中島・フェルナンジーニョの各選手 パー


W杯明けでまだ疲れも残っているだろうが、早々に結果を出した梁選手・・おめでとうございます~


両試合共に「太田選手」が出ていないと言うことは、「ケガ情報」はなかったものの「別メニュー」なのかな・・・!?


帰りは「松葉杖」ってあったから心配していましたが、どの程度のケガか気になる あせる


取り敢えずは「みちのくダービー」の前に、試合が出来て良かったのでは・・・アップ


監督コメントとかないから良く分からないが、明日の朝刊には何か載っているかも !?


タカさんグァムキャンプ「別メニュー」って伝えられて、「浦項戦」ではサブにも入ってなかったから心配していたが、大丈夫のようで良かった チョキ


どちらの戦いも選手らは90分交代無しで(GK以外)、走り回れたのでしょうね ニコニコ


明日のオフを挟んで一週間後は・・・アップ アップ アップ




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!