チームには「痛手」でしょうが・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

チームには「痛手」でしょうが・・!

今日はW杯「日本快進撃(こう言って良いでしょうね)」立役者とも言うべき、GKの川島選手のベルギー1部「リールス(私には分からないが・・・)」への移籍が、川崎フロンターレとチーム間で「合意」に達したようですね ぱちぱち


また北朝鮮代表として頑張っていた「チョン テセ」選手も、ドイツ2部の「ボンクム」と同じようにチーム間合意の様子です 音譜


川島選手については私は「楢崎選手」かと思っていましたが、ファインセーブで随分助けられました アップ


私はベガルタにとっては・・って言ったら、嫁さんに「淋しくなるし楽しみが・・」って言われちゃった あせる


他にも内田選手岡崎選手・長友選手など、海外からのオファーがあったような・・アップ


Jリーグ再開で多少「チーム力」が変わってくるかも知れませんね !?


ベガルタ「一戦必勝」で頑張るだけです・・・そして4年後は、ベガルタからも是非「日本代表選手」が選出されることを楽しみにしたいと思う ラブラブ


チャンスがある選手は「目標」目指してがんばれ~!


先日行った病院でゲットした「ナツツバキ(多分)」「ユキヌキリンドウ」でしょうか・・?


     都わすれの「ベガルタ応援日記」       都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!