「熱論!ベガルタ」から・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

「熱論!ベガルタ」から・・!

昨年から「熱論!ベガルタ」の形式が変わり、最初に「お題」を提供され定められた期間に、そのお題に対する事柄を書き込むことになった えっ


以前の夜の9時から11時の間で、コーディネーターから振られたお題と「前節の試合について・・」あるいは「これからは次節の試合について・・」などとあり、私などでも書き込めることがあり一度だけ「発言MVP」を頂いたことがあった チョキ


最近は指定された期間に書き込まれた発言に対して、「この方の発言が良い・・」と言うように、投票することが出来て時たまこの投票だけやっていた グッド!


ところが先週「熱論!ベガルタ」のスタッフの方から、「投稿MVP」に投票した人の中から抽選で「記念品」をお送りすることになり、「住所・氏名等連絡下さい・・」とのメールが届いた ラブラブ


結果・・今日その「記念品」が届いたが、ベガルタのフラッグ千葉直樹選手のサイン入りでした ニコニコ


以前「発言MVP」でいただいた時も、誰か忘れちゃったが同じようなサイン入りフラッグだった ビックリマーク


ナビスコ杯グルメが当るハガキは、気が付いた時は締め切りの翌日だった ガーン


昨年の小さなシールを貼って出したものは、忘れた頃にパクちゃんのタオマフが届いたっけ・・・!


また何かあったら忘れないでだそう シャキーン


都わすれの「ベガルタ応援日記」







にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています~!

読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!