やはり「時と場合に」よるのでは・・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり「時と場合に」よるのでは・・・?

恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? 参加中
本文はここから

今は「恋人」と呼ぶ人も「ダンナ」と呼ぶ人もいないから、「抽象的」な答えになってしまうかもしれないけれど・・・!


私のタイプとしては「話し合う」だけれど、場合によっては「距離を置いた方」が良い時もあるかもね グッド!


「恋人」と呼ぶ人とは余りケンカをした記憶がないんですよ ラブラブ


結婚してからのとは「口ゲンカ」になると、私に負けちゃうからすぐ手が飛んできてましたよ 叫び


叩かれる理由がなくて一度「叩き返した」こともありました・・!


叩かれた時は一方的に手を出した夫が悪いわけで、話し合うも何も・・「無視」してましたね シラー


そうすると困るのは夫で「ちょっかい」を出してきたりで、終わっていたように思いますが・・・40年近くも前のことです べーっだ!