昨夜は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜は・・

このところW杯観戦寝不足が続き、昨日は昼食抜きで寝ていた ぐぅぐぅ


おかげさまでイングランドドイツの試合を見たが、まさかの誤審で何とも後味の悪い試合になったと思う・・!


あの誤審がなければあの時点で「2-2」のはずで、流れが違っていたかもしれない !?


たまたまその後にドイツが2得点で大差になったから、イングランドも悔しいけれど諦めるしかない心境だったろうが・・・あれが「3-2」とか、「4-3」のスコアだったらお互いにスッキリしなかったと思う 叫び


最もJリーグの試合でも時たまあるが、世界最大の大会で・・・である。


あの副審はもう「出番」は無いのであろうが・・!


勿論未明の試合はさすがの私も、見なかった あせる


若い時と違って後々までひびくんだもの しょぼん


今夜はオランダブラジルが登場も、見るとしたらオランダスロバキア位かな・・・ブラジル戦はまたも未明だもの 叫び




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~