行きますが何か・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

行きますが何か・・?

参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く 派!

本文はここから

これまで棄権したのはどうしても行けなかった1回だけでした。本当は今の「期日前投票」に行けば良かったはずですが、今ほど一般的じゃなかった ビックリマーク


しかし今回はこれまでと違ってちょっと「難しい」選挙じゃないですか・・・はてなマーク


勿論「支持政党」がある方には、いつもと変わらない選挙かと思いますが、私たちの生活は段々と「悪い方向」に行くように感じられる 叫び


私の場合は「支持政党」と言うより、人物優先で投票してきましたが、今回はかなり迷いますね !?


しかしながら間違いなく選挙には行きますし、託したい人に投票したいと思いますが・・・その後が微妙なんですね あせる


当選しなきゃ意味が無いじゃないですか ドクロ





参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?