笑顔の選手を・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

笑顔の選手を・・!

ブログに写真アップは選手の了解を頂いています・・!


髪を短くして笑顔でグァムキャンプに飛び立ったヨシキ選手と、いつも笑顔が可愛い孫のような島川選手・・二人とも笑顔がこぼれそう チョキ


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


2月の時もだったけれど富田選手・三澤選手・細川選手は、結構一緒に行動していますね ラブラブ


まだ公開していなかった三澤選手と、スタメンダッシュに燃える広大選手ですが、やはりお二人の共通点「お嬢ちゃんとの」別れが辛そうでした 叫び


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!