なぜか・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

なぜか・・?

もしかして・・私の顔「見たくなかった」のかな 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「ゆみさんとglitterさん」に届けと思って写した平瀬選手、その前に言葉を交わしらのだけれど・・・目線の先は「誰」なのでしょうね !?


確かに顔はこちらを向いていたのですが・・また、「たれさん」にお届けって思った富田選手も・・「しかり」ですぞ~!


目線は「誰か」分からないお二人を並べて・・・意外と2枚並べた時は、しっかり表示されるが・・・一枚ずつだと、とんでもない所に貼り付いたりで「編集」の繰り返しになります 叫び


    都わすれの「ベガルタ応援日記」       都わすれの「ベガルタ応援日記」


平瀬選手ブログだと・・やはりグァムキャンプは、大変そうですね グッド!


グアムは「カラッとした」暑さと思ったら、今は「雨季」なそうで・・あまり仙台と変わらない「蒸し暑さ」なのでしょうか・・?



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!