今日は一眠りしたいと思うので・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は一眠りしたいと思うので・・・

今日のグァムキャンプお見送りの記事は、またゆっくり書こうと思います ビックリマーク


明日の予定もあるからこのまま、起きているわけにはいかない 叫び


今日が誕生日だった細川選手パクちゃんレイナルド選手がいなくてエリゼ宇選手フェルナンジーニョ選手・・セルジオさんを・・!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


そう言えばOHPに今日の練習のレポートがあり、細川選手はまたハギー「手荒い祝福」を受けていたようです チョキ


私のコンデジでは飛び立つ飛行機は撮れず、ゆっくり滑走路を移動中の選手らが乗った飛行機と、展望台から見た市内を・・!


    都わすれの「ベガルタ応援日記」       都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!