パクちゃん・・アップアップ・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

パクちゃん・・アップアップ・・?

河北のモバイルによるとオフ期間に朴選手は、母国に帰ってリフレッシュしていたらしい

 グッド!

そこでもフットサルをやったり帰国後は、自宅周辺のジョキングなどやっていたらしいが、悪魔と呼ばれたという「李昌燁コーチ」の、トレーニングメニュー「アップアップ・・」状態の様子で、途中から「別メニュー」らしい えっ


今日もフィジカル中心のメニューだったらしいから、ボールを使った練習よりキツイでしょうね ビックリマーク


平瀬選手も暑いししんどい様子をブログに・・・グァムキャンプでは「干からびて・・」帰ってくるかもって・・!


私はグァムに行ったことが無いから分からないが、日本の「梅雨時」より気温は高くても「カラッと」しているのでは・・・!?


やはり10日以上もオフだと、余程準備をしてないと勿論「キツイ」でしょうね にひひ


苦しそうに「持久走中」パクちゃんの画像付でしたよ・・・頑張れパクちゃん アップ


先日誕生日に頂いた画像を、「ベガルタ応援日記」に頂いて良いかどうかってお聞きしたら、白のブーゲンビリアを届けてくれた「サチッペさん」ありがとう    ニコニコ


都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!