どうしたの (*^-^*)/゜ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どうしたの (*^-^*)/゜

なんかこれまでの鬱憤を晴らした感じ・・ラブラブ


「№8さん」がいつも「複数得点」って言っていたが、名古屋グランパス戦後のレポートで大宮アルディージャ戦は、兎に角1点でも良いから「勝てれば・・・」って感じで書いていた グッド!


「№8さん」「ホクホク顔」が見に浮かぶようです チョキ


確かユーキ初ゴールなら朴選手も、直也君初ゴールじゃない !?


朴選手には昨年の何だっけ・・小さなシールを貼って出したら、朴選手「タオマフ」が当ってサインを貰ったから、写真を撮る時間はなかった しょぼん


私がファン直也君・・・先に「差し入れ」を貰っていたが、私は急遽行ったから「手ぶら」だったけれど、「ごめんね・・」って言って写真だけ撮らせてもらった カメラ


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


直也君は試合に出るとケガをよくするから心配で、「ケガだけ気をつけてね」って言った・・「ゴール期待しているよ」って言わなかったなぁ・・・太田選手には「期待してます」って言ったはず・・(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!