二度目の練習場に・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

二度目の練習場に・・・

大宮アルディージャ戦から帰ったら選手は、確か20日まで「オフだった・・」って思って急遽今季二度目の練習場に行って来ました くるま


ところが帰宅後2時間ほど草むしりをしたし、今日はアメブロのメンテだったから・・昨夜は「ペタ付け」してから寝たから、1時半を過ぎていた あせる


それで5時半頃に目が覚めたが、6時過ぎまでねばっていたが・・・案の定睡魔に襲われて、夕食時まで寝ちゃった ぐぅぐぅ


写真を取り込んで記事をアップと思ったら、浦和レッズ戦制裁ベガルタにも・・で、先のそっちを書いちゃった プンプン


私が着いた時はアップは終わっていたようで、フィジカルトレーニングを始めていた ビックリマーク


     都わすれの「ベガルタ応援日記」       都わすれの「ベガルタ応援日記」


その後は主力組居残り組に分かれて、練習していたようで最初は居残り組の練習を見ていた 目


三澤選手奥埜選手 など頑張っていたし、GKの練習生らしき選手もいた!?


その後場所を移して主力組の練習を見た時は、殆どセットプレーの練習だったような・・!


まず、フェルナンジーニョ選手太田選手が、交互に蹴ってコーナキックの練習・・・2枚の連続画像です~!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


これも同じかな・・!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」


そしてフリーキックの練習


               都わすれの「ベガルタ応援日記」


その後円陣を組んで〆たので、クラブハウス前に移動したがまだ居残り練習をして入る選手もいたようだった グッド!


昨日のくにちゃんベガサポさんのブログで、シルビーニョ選手が練習場にいらっしゃったことは知っていたが、まさかのシルビが今日も・・・でビックリ~!


やはりいくらかをとったかなって思ったが、笑顔は変わらなかったよ ニコニコ


都わすれの「ベガルタ応援日記」





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!