くにちゃん「強行出場」だって・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

くにちゃん「強行出場」だって・・?

ついさっきスポーツ紙の記事で、「大宮アルディージャ戦も欠場」らしい記事を見たばっかりだった 目


確か先週はプールトレーニングとかで、昨日からランニングを始めたとあったと思うが・・!


ここまで書いたところで「くにちゃんのブログ更新」情報が入って、下書き保存して覗きに行ってきたら今日は「シルビが来た」らしい・・!


シルビベガルタが好きだったのだろうが、アルビレックス新潟にいた時ボランティアの帰りにロビーであったことが会った ラブラブ


河北モバイル「関口強行出場へ」の情報があった えっ


勿論ナビスコ杯決勝トーナメント進出のために、ジッとしていられないのだろう アセアセ


今日は紅白戦2本のうち1本目に出場して、ケガを感じさせない動き・・だったらしいが、自分でも「試合に出れば足を痛めるだろう・・」と言いながら、「鬼気迫る」思いの様子・・!


最も先日のブログでは梁選手が帰るのを、「決勝トーナメント進出」で待つ・・とあったから、何が何でもと言う気持ちなのだろう アップ


くにちゃん「中断期」があるからその間に、足は・・・と思っているのだろうが果たして大丈夫か・・!?


何ともフクザツな思いである 困った


先日銀行に行った時に写した「ヤマボウシ」


都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!