今日も勝ったぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日も勝ったぁ~!

ガイナーレ鳥取横河武蔵野FC「2-1」で勝って、首位も守っている・・「KOBA」良かったねぇ~ラブラブ


一時首位を争った町田ゼルビアは、ソニー仙台FCに負けたが・・・ソニー仙台FC暫定13位と、なかなか浮上出来ないなぁ・・・しょぼん


最もJFL宮崎での試合が延期になっていて、首位のガイナーレ鳥取は変わらないが・・他チームについては、暫定で良く分からない !?


確か一試合延期になったFC琉球が、7位位につけていたはず・・・先日田中康平選手初ゴールが生まれたらしかったが、今日の試合は同じ「田中」でも違う選手だった様子・・・!


そう言えばまだ検索してなかったが、ヨースケブログで今日は福島での試合ってあったっけ・・・検索しなくちゃ !!


KOBAは土曜日は誕生日「SAGAWA SHIGA FC」との試合だね・・・良い誕生日になることを祈っています アップ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!