ベガルタは暫定3位に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタは暫定3位に・・

今日の試合でFC東京京都サンガFCに勝っちゃったから、ベガルタ暫定3位に後退 ダウン


しかしながら現在京都サンガFCが勝ち点「11」で、FC東京「10」・・ベガルタ「9」だけれど次節京都サンガFCは試合がない ラブラブ


ベガルタ決勝トーナメント出場権を取るには、次節大宮アルディージャに勝つしかない アップ


昨日勝っていればって思うが、ピッチ状態も悪くパスも回らなかったらしい しょぼん


中3日での試合だから明後日は移動日・・・大宮午後7時キックオフながら、当日移動はないでしょうね ビックリマーク


確か翌日から20日まで選手はオフのはず・・・グッド!


潰れる覚悟で頑張るしかないぞ・・メラメラ パンチ!


反対にモンテディオ山形は場合によっては(得失点差があり)、引き分けでも決勝トーナメントに残れそう・・・勝ち点は同じ「10」ジュビロ磐田が相手だから負けたら「元も子」もないが・・!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!