やはり「ワントップ」かな・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり「ワントップ」かな・・?

昨日は「ツートップ」でのスタメン予想があった朝刊、今朝は平瀬選手ワントップに・・・2列目にヨシキ選手の名前も・・・チョキ


最近の2連勝「ワントップ」から生まれているし、しっくりいく感じがします ニコニコ


今日は全て終わらせて9時には家を出ないといけないので、昨夜はペタ返しをして遅かったのですが、5時半過ぎに起きて新聞もチラと覗いて来ましたあせる


前期登録最後ボランティアで、後半はお盆や彼岸に当たり・・ボランティア観戦も行けない日もありそう しょぼん


辞めようと思いながら3年目ボランティアで、回数はグッと減っていますが・・・今日も裏方で、私は頑張って来ようと思います 腕。


帰りは笑顔で皆さんをお送りしたいから、勿論勝利を信じて家を出ます くるま


良い天気だったはずも起きたら雨、試合の頃は晴れること青空を祈りながら・・・!


梁選手が笑顔シャキーンで帰ってこられるように、頑張ろう・・ベガルタ戦士 DASH! アップ 


都わすれの「ベガルタ応援日記」

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ



にほんブログ村 励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します~!

PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台  携帯の方はこちらからお願い致します~!