カゴの前に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

カゴの前に・・

自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中
本文はここから
実は私用「自転車」がないんです しょぼん


先年暮に物置の片付けをした時に、捨てられちゃいました(勿論しっかり乗れる自転車)


カゴはついてましたよぉ~!


元はと言えば膝が悪く整体院に通っている私に、院長先生は「自転車には乗らない方が・・」って言ったのです えっ


転んだら「骨折」・・それも「股関節骨折」になりますよ・・って ガーン


それで困るのは「あなたじゃなくてお嫁さんです」って言われちゃって、私のものと思わないで捨てようと思った嫁さんに、「ごめんなさい」って言われたけれど、思い切って捨ててもらいました あせる


最もいくらか上りだとハンドルがふらつき、車にクラクションをならされたり・・・車の音が良く聞こえず、道の中央寄りになってクラクションを鳴らされる時もありました ダウン


車の運転が出来なくなったら、仕方ないから歩きます あし


お隣に上げた「ジギタリス」とてもきれいに咲いてました ニコニコ






都わすれの「ベガルタ応援日記」