Jリーグの・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

Jリーグの・・

先月の浦和レッズ戦での「差別的発言」に対する「裁定委員会」が、来週にも開かれるらしいが浦和レッズには「勝ち点剥奪」や、「無観客試合」などはない様子・・!


「罰金処分になると思う」「トーンダウン」ですよぉ~!


国際サッカー連盟「差別的発言」などあった場合は、「勝ち点剥奪」とか言っていたのに・・またも「大甘」な処分になりそう ドクロ


「罰金処分」と言うことは「発言はあった」と言うことだと、解釈できると思うが・・!


先日の浦和レッズの報告でも、を投げ込んだり立ち入り禁止場所に入ったりしたサポは、確か「名乗り出て」自分から観戦自粛を申し出たとあった グッド!


その時点で「問題発言」した人は名乗り出ないのか・・・!?


名乗り出ても「出なかったことにして・・」って、かんぐりたくなった プンプン


結果はこれまでと一緒「うやむや」で終わるのでしょうね むっ


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台 携帯の方はこちらから・・・!