つい・・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

つい・・・

PCに向かっている時間の半分近くも、梁選手の情報はないかと・・・あちこち探している私 しょぼん


昨夜も今朝も・・探したが「代表入り」の文字どころか、どこにも何も見つからないから正式発表といわれる4日を待つしかないのか 叫び


最も私以上に気をもんでいる方々が、多いでしょう ビックリマーク


2ちゃんねるの情報は当てにはできないし・・!


切り替えてナビスコ杯名古屋グランパス戦について、考えなくちゃ・・・!


リーグ戦ではエリゼウ選手が、「訳の分からない」ファウルを取られてPKになったが、他はケネディに決められた1点だけ・・!


ナビスコ杯は調子がイマイチのようで、リベンジだぁ~!


都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台 携帯の方はこちらから・・・!