負ける気はしなかったけれど・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

負ける気はしなかったけれど・・

いい時間帯関口選手のゴールが決まって良かった・・確か今季初ゴールだったよね ぱちぱち


前半の最初の頃は結構ベガルタのペースの時もあったけれど、途中からはかなり攻め込まれていましたが、「相手の決定力」不足に助けられたのと・・やはり守護神の「ファインセーブ」のお陰でしょう アップ


しかし攻め込まれながらもなぜか「負ける気」はし無かったよ・・運悪く「ドロー」にならなければ良いが・・って思っていた グッド!


きっとメインの真ん中辺りなら良く見えるのだろうが、「自由席南」で見ているのだから・・・誰のシュートか分からないことも多い しょぼん


折角ヨシキ選手が見られたが、余りにも時間が短くて・・あれじゃ何も出来やしないよ むっ


くにちゃん初ゴールおめでとう~♪


後半石川選手CKシーンかな・・勿論得点は入らず ・・ダウン


都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台 携帯の方はこちらから・・・!