美味しさは玉ねぎの甘さでしょう | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

美味しさは玉ねぎの甘さでしょう

人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? 参加中

私はたまねぎ 派!

本文はここから

私は「根菜類」はみんな好きだけれど、カレーの具の中ではやはり玉ねぎは欠かせないですね パー


何と言っても玉ねぎの甘さが、カレーと良く合うじゃないですか ビックリマーク


私の子供の頃は今のように「肉」はめったに食べられなかったですし・・!


友達のお宅に伺ってカレーをご馳走になったら、中に入っていたのは「油揚げ」ってことありました あせる


道産子じゃないけれど知床育ちだから、勿論じゃがいもも大好きですが・・この中から選ぶとしたらやはり「玉ねぎ」になります チョキ


玉ねぎは血液を「サラサラにする」働きもあるってことで、私たちには「もってこい」の野菜です ニコニコ




人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?
  • にんじん
  • たまねぎ
  • じゃがいも

気になる投票結果は!?