今日のトレーニングマッチ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日のトレーニングマッチ

福島ユナイテッドFCとのトレーニングマッチ・・結果は4本で2-1の勝利と言うが、主力で臨んだ1本目にナオキのトラップミスからカウンターを喰らって、先に失点だったらしい(河北モバイル情報) 叫び


ナオキパスミスは時々見られて、「ナオキィ~!」って叫んだりするが・・!


何しろ「ミスターベガルタ」なのだから、頑張ってもらわないと アップ


2本目に「タカさん」2ゴールがあったらしい ぱちぱち


サブ組みで臨んだ3~4本目は、中身は良くなかったようだけれどお互いの失点なしのドロー あせる


先にキャンプ情報を書いちゃったが、W杯が終わるまで・・ナビスコ杯梁選手抜きだよ 困った


梁選手ベガルタの心配をさせないように、頑張ってもらわないと・・!


今日も3~4本目に出場の裕希選手、なかなか結果が出ないですね ダウン


「努力に勝る天才なし」だから、頑張って練習するしかないよ・・梁選手のように「自分の手で」夢は掴まなくちゃ ラブラブ


昨日成田を発ったという梁選手、何とかアフリカのピッチに立てることを祈る お願い


庭の「ウンベラタム」・・夜になると花が萎んでになる


            都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台 携帯の方はこちらから・・・!