8日の画像で・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

8日の画像で・・!

FC東京戦「鎖骨」を痛めてサブに回った、タカさんピンク王子の画像をまだ紹介してなかったです ラブラブ


他にも多くの選手がいますが、ブラジル人トリオの姿は裏から一緒に車でだったのか・・・!?


梁選手をはじめまだ帰らないで残っていた選手や、急いで帰宅した選手もおられました あせる


しかしながら良い天気で選手の前には、「長蛇の列」で初めて行った私は「今か今か・・」って待ちますが、選手にしたら「毎日のこと」なのでしょう顔・伏せ目


私が帰るときもまだ多くのファンの方が、残っていらっしゃったし・・少なくなったがマスコミの方も・・!


ピンク王子こと桜井選手は比較的早かったが、タカさんこと中原選手は帰る寸前でした あせる


「傷めた鎖骨は大丈夫ですか・・?」ってお聞きしたら、勿論「大丈夫~!」の声が返って来ました パー


しかしこれまでの経験から「大丈夫でなくても、大丈夫・・」って返ってくることが多いですね


   都わすれの「ベガルタ応援日記」     都わすれの「ベガルタ応援日記」





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!

にほんブログ村 ベガルタ仙台 携帯の方はこちらから・・・!