スタメン発表 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン発表

守護神だぁ~ぱちぱち


体調不良で早退は一昨日(大事をとったのかな・・?)だったから、今日はもう・・・大丈夫なのでしょうね アップ


何とサブ新加入選手の名前が並んでいるよ ラブラブ


これまでも太田選手の名はあったが、義希選手鎌田選手も・・・レイナルド選手はいつもあるもんね !!


勿論清水エスパルスのスタメンは確認してないです(分かんないもん~!)


あと30分余り、もう何も手につかないね ふうせん


選手は勿論・・手倉森監督のしっかり采配を頼みましたよ グッド!


ちょっと主審が気になるが あせる


現地参戦の皆さんご苦労様です・・魂は預けます らぶ


更に「アウスタ」の空へ飛ばしますよシャボン玉・・・スカパーの前の方も、仕事でこっそりラジオの人もいるかな・・・兎に角今日も「共闘」です~!





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します お願い


にほんブログ村 ベガルタ仙台 携帯の方はこちらから・・・!