今日も臆することなく・・! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日も臆することなく・・!

勿論首位の清水エスパルス(昨日の試合前)で、「相手に不足なし」です~!


今季は全て「チャレンジャー」として、勿論勝って欲しいですが・・伸び伸びと向かって行って欲しいものです・・!


私は気が付かなかったですが、強化部長でしたっけ・・元望月監督清水エスパルスに居るんですね・・!


しかしながらあの頃のベガルタと、今のベガルタでは「大違い」なはずチョキ


今日も「やってやりましょう」よぉ~!


「ベガルタ仙台ここにあり」って、全国にアピールするチャンスでもあります アップ


「はじむちゃん」の力もお借りしましょう・・・!


昨日は清水に参戦の方と握手して、私の「魂」を預けましたが・・・キックオフになったら「アウスタ」向けて、更に「魂」を飛ばします~!


岡崎選手と同じ歳と言う広大選手も、これまで以上に燃えています メラメラ


小笠原選手とマッチアップの富田選手、今度は小野伸二選手と・・・負けるな富田 アップ


ここで勝てたなら・・「日本代表」が見えてくる選手も居るかも チョキ


くにちゃんなんかチャンスだぞ~!


「負けて元々」でぶつかって、勝ちましょう(笑)


相手が首位のチームだと言うのに、負ける気がしないから不思議です チョキ


今日も「一致団結」「ベガルタ魂」を魅せつけてやりましょう ラブラブ


「怖いものなし」ベガルタ仙台です ニコニコ


フォルツア☆ベガルタ仙台☆



都わすれの「ベガルタ応援日記」





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します~!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します お願い


にほんブログ村 ベガルタ仙台 携帯の方はこちらから・・・!