ご報告です⑅◡̈* | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

本日は日頃応援して下さる皆様にご報告があります



既にご存知のお方もいらっしゃるので
何を今更?と思われてしまうかもしれませんが…


もうすぐ4回目の結婚記念日を迎えます

{A7847EC2-91B6-4FCB-8E28-C3FA5FE638A4:01}


個人的に開催しているイベント『聖★めろんぱんぬ学園』では
入籍直後開催の回に発表していたのですが
まだガルパンに出会う前だったこともあり
ガルパンをきっかけに私を知って下さった皆様におかれましては
ビックリさせてしまったかもしれません
ごめんなさい


お相手も一般の人ですし、改めて発表する機会もないまま今日まで来てしまったのですが
この度、とあるきっかけが出来ましたのでご報告させて頂きたいと思います







…私、なんと、母になります






結婚したらすぐにでも子供が欲しいと思っていたのですが
結婚して間もなくガルパンに出会い、優花里という役を戴きまして。

それまでは諦めかけていたアニメのお仕事、どうしてもやりたい!!と
この三年お仕事を優先させて貰っていました



{204F805C-DE52-4FD1-A4E8-F024EC36CFB8:01}



戌の日安産参りにも行ってまいりました!


初めての妊婦生活は初めて知ることばかりですが
持ち前のなんとかなる精神と、助けて下さる方々に恵まれているおかげで
不思議とあまり不安はなく、楽しみで仕方ありません。
小さな頃から、女の子は大人になったらお母さんになるものだと思っていたので
実現出来て良かったです



優しい旦那さんや両親、妹たちに沢山助けて貰って
友人や猫達にも癒されつつ、日々幸せに過ごしております

お仕事関係の方々や、事務所・マネージャーにも多大なご配慮を頂き
無理のない範囲でお仕事も続けさせて頂いております。
本当に、たくさんの方々に感謝です

いつも応援して下さる皆様にも、改めて感謝を申し上げます
本当に、本当にありがとうございます!!



定期開催している『聖★めろんぱんぬ学園』は、5月までは通常通り開催させて貰う予定でいますが
7月以降は体調を見ながら、お休みを頂くことになってしまうかと思います。
落ち着いたらまた再開したいと思ってはおりますが
お休み前の最後のめろ学、皆様にお会い出来る機会は
出産前はこれで最後になるかもしれません!
もし良かったら遊びに来て頂けたら嬉しいです




聖★めろんぱんぬ学園vol.036

中上育実が、相方イマダトムと共に開催している
ゆる~いおもしろ(?)イベント。
お客様を巻き込んで、喋ったり歌ったり、なんか色々遊ぶ会です
お陰さまで、何気に6周年
休止前ラスト(になるかもしれないし)、いつもにも増して
スペシャルに楽しめる回にしたいと思います


日時
2015/5/15(金) 18時半開場 19時開演

場所

 高円寺Club ROOTS!

〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-22-3 群星館B1F
(JR高円寺駅北口より徒歩1分)


チケット
特典付き前売り…2000円
前売り…1500円、当日…2000円(ドリンク別)
ご予約は4/15より開始します。
イープラスにて「聖★めろんぱんぬ学園」で検索をかけてみて下さい!

出演
193(中上育実)、106(イマダトム)
※ゲストに関しましては、決まり次第お伝えします。



  




安定期に入って、体調も落ち着いてきたとは言え
無理はせず、元気な赤ちゃんを産めるように
大切に育てていきたいと思います

タイミングを見て、お仕事の方も産休を頂くことになると思いますが
出産後は、妻としても、母としても、声優・中上育実としても
家事も育児もお仕事も、より一層パワーアップ出来るよう頑張ります



これからも何卒、宜しくお願い致します





中上育実