くりぱ♚ | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

ちょっと早いけど、先日、女子6人集まってXmasパーティをしましたー

{6323744E-180C-4300-A9F8-4FDEA70A5B83:01}

尾崎真実ちゃん、森谷里美ちゃん、中村桜ちゃん、
吉岡麻耶ちゃん、桐村まりちゃん、そして私というメンバー
皆でサンタコスしながらハイテンションなパーティでしたよ~

我が家にて持ち寄りパーティだったのですが
女子が6人も集まると、スゴイよー

{33B50477-CF27-45C0-9F99-6D255AC57B15:01}

麻耶ちんがアンチョビサラダ(笑)とラザニア、チキンのハーブ焼きを
まりたんがチキンのトマト煮込みを作ってきてくれてねー

僕はアボカドサラダ、コンソメスープ、そしてパエリアを作りましたー

{C7B9CD88-2EB2-4CA0-8860-D8C127619853:01}

桜ちゃんは、美味しいパンとフルーツを
森谷ちゃんは、オサレでカラフルなマカロンを
まりたんがシャンパンを、そしてまみたすが…

{9AEE1E2C-EB9C-497D-95FC-43F8B7B4E857:01}

ケーキを持ってきてくれましたー

食べて、おしゃべりして、食べて、ゲームして、食べて…

沢山食べたーーー!!!(笑)

最後はみんなでプレゼント交換
僕は、まみたすのトナカイブローチが当たったのだ~

{C2429E93-2CBD-4FF0-B8D3-E11C8C027C36:01}

早速、もふもふマフラーに黒リボンと共につけているよ


いやはや~楽しかったなぁ
今回来られなかったみんなも誘って、次は新年会かな

みんな、ありがとー!!!

193