東京ゲームショウ2013★ | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

東京ゲームショウ2013最終日に
ウォーゲーミングジャパンさんのブースにて
World of tanks&ガルパンコラボトークショーに出演させてもらってきましたー

{E2793274-8F69-4A66-BD31-24939621567F:01}

楽屋裏、記録的写真。
一回目は帽子と猫タイツで参戦!!
二回目はリボンに装備変更しましたー


そしてなんと、トークショーのタイトルが…

『戦車道のゲーム、最高だぜえぇぇぇ!!』

…叫ばせていただきました2度も(笑)

WoTは既に日本語版のDL開始していたので
事前にやりこんでやるぜ!と思っていたのですが
何故か我が家のデスクトップではうまくインストールが出来ず…
結果、トークショー内で初めてのプレイをさせていただきました

いやぁ、率直に申し上げて…


お も し ろ い 


グラフィックもすごく綺麗で、操作性も単純明解、
マリオカートでコントローラーごと動いてしまう193でも
もんのすごく楽しめるゲームでございます!

そしてこれがまさかの無料

驚きですよね、これはもう。


トークショーに来てくださった方の中には
既にプレイされている先輩も沢山いらっしゃいました。

193も、帰ってから再度インストールを試みるもデスクトップではうまくいかず
別のノートで試してみたら成功して、仲間入りしましたよー
オンラインゲームなので、どこかで見かけた際はお手柔らかに宜しくです(。-∀-)

西住殿のボイスが装填(違)できるとのこと。
カスタマイズも頑張るぞー!!

…そうそう、このボイス。
今は西住殿だけですけど、あんこうチーム全員のボイスがそのうち入る事に!!
トークショーで、しつこいくらいおねだりした甲斐がありました!!(笑)

…いや、本当に真面目な話、トークショー二回目にも
あんこうチーム五人のボイス入るよーのお知らせをする予定はなかったのです。
急遽お話を進めて下さりまして、あの様な運びに…!!!

いやはや、本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます


嬉しいお知らせも出来た、ゲームショウでのトークショー。
応援にきて下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!!
お一人お一人じっくりお顔するのが大変なほど、たくさんの方に来てもらって
まみたすと2人、ワイキャイしていましたよー!

{041786DF-8CEC-4683-986E-22B8F29BEC95:01}

2人でワイキャイの図。
ステージでは廣岡さんも一緒にワイキャイしましたが(笑)


お陰様で、とっても楽しかったです!!
本当にありがとうございましたー


パタパタして、今回はお客としてイベントを楽しむ時間がなかったのだけど…

とっても楽しかったです!!



今日はハートフル・タンク・ディスクの発売日

もう、ガルパンと出会って1年以上…
オーディション含めたら2年くらい経ってるんだなぁ…

思い出のたくさん詰まったディスク。
皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです

193