おたんじょうび♡ | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

photo:01



昨日はゆかりんのお誕生日…

ということで、Twitterもろもろで沢山沢山祝って頂きましたー!

皆様本当にありがとうございました(T ^ T)[みんな:01]

ゆかりんバースデーを記念して、Twitter返信タイムを設けたところ
15分程の間に、100を超える皆様からお祝いのメッセージを…!!

本当に、愛されているキャラクターなんだなぁと改めて実感[みんな:02]

ゆかりんと出会えて、僕は本当に幸せです[みんな:03]

生まれてきてくれてありがとう[みんな:04][みんな:05]

これからもよろしくでありますつ[みんな:06][みんな:07]


[みんな:09]193[みんな:08]