あんこう祭、ありがとうございましたー!! | 中上育実の吟遊†徒然日誌

中上育実の吟遊†徒然日誌

アクセントで声優してたりします
めろんぱんが大好きです





















めろんぱんはトーストで★

photo:01




昨日は、茨城県大洗町・あんこう祭にご来場下さいまして、本当にありがとうございましたー[みんな:01][みんな:02]

一日しか経ってないのに、夢だったみたいな気分です[みんな:03][みんな:04]


ご来場くださり応援して下さった皆様
残念ながら足ははこべなかったながらも応援のメッセージを下さった方
心の中でパワーを送ってくださっていた方…

本当にたくさんの方々の応援のお陰様で
あんこう祭、そしてガールズ&パンツァーのステージは
大盛況でございました[みんな:05]


本当に、本っっっ当に!
ありがとうございましたっ[みんな:06][みんな:07]



前日は雨降りだったこともあり、天気予報は晴れると言っていたけど
朝起きるまで実はちょっぴり心配しておりまして。

でもこのご来光!!

photo:02



日の出をホテルの大浴場から拝みまして
今日、イケる!!と気合いをいれた次第でありました[みんな:08][みんな:09]


そんな中迎えた一つ目のステージ[みんな:10]
あんこう祭の野外ステージ前には
収まり切らないほどの方々が駆けつけてくださっていて
見えなくなるまで、人、人、人[みんな:11][みんな:12]
本当に沢山の人の前で、しかも快晴の野外ステージで
あんこうチーム五人揃っての『EnterEnterMISSION!』初披露[みんな:13]

皆様のノリの良さと言ったらもう!凄かったです[みんな:16]

お陰様で、とっても気持ちよく歌わせて頂いちゃいました[みんな:16][みんな:17]

本当に、本当にありがとうございましたー[みんな:17][みんな:18]



そして、二つ目のステージまでの間に、まいまいオススメの蜜団子を食す。

photo:03



超、美味!!!
見た目とは裏腹に、みたらしだんごとは食感がまるで違うの!
オススメでありますー[みんな:19]


二つ目のステージも、広場前には収まらず、
アウトレットの建物の二階までビッシリと!
沢山の皆様に集まって頂きまして[みんな:20]

丁度日が陰ってきたりして、寒かったのではないかと[みんな:21][みんな:22]
そんな中でも、熱い声援を寄せて頂き、
僕はもう、むしろ暑かったよ!!!!…気持ち的に!!!
ありがとうございましたー[みんな:23][みんな:24]


グッズも予想以上の売れ行きだったようで
最終的には予約販売をさせて頂く事になったとの事…
とてもとても有難いと共に、長蛇の列に並んだ挙句にゲット出来なかった方には
大変申し訳ないような気持ちであります[みんな:31]

あんこう焼きの現物にはお目にかかれなかったのですが

その他のグッズ達です!

photo:05



・ほしいも六個セット
・クリアファイルセット
・生徒手帳
・ピンバッジ

なのです[みんな:32]

ほしいもは、ステージ上でも頂いたのですが
ほんとにすっごく美味しかったですー!!!




こんなに沢山の方々が応援してくれている
また、沢山の茨城の皆様、沢山のスタッフの方々の心強い支えがある…


そんな、ガールズ&パンツァーに
秋山優花里ちゃんと言う、愛すべきキャラクターとして関わることが出来て
本当に本当に幸せであります…[みんな:26][みんな:27]

まだまだ放送、イベントも続いて行きます[みんな:28]
これからも愛される作品、愛されるキャラクターでいられるよう
もっともっと頑張りますので、
どうぞ皆様、応援、よろしくお願いします[みんな:29][みんな:30]

本当に本当に、本当に!!ありがとうございました!!!


photo:06



これは、四話で戦車が突っ込んだお店[みんな:33][みんな:34]

すでに改装が済んでましたー(笑)

photo:07



そこで頂いた、初・あんこう鍋。
絶品でございましたー[みんな:35][みんな:36]


着いてそうそうプチ聖地巡礼にも連れて行って頂きまして
始めての記者会見にも同席させて頂いたりとか

(イベント当日の地元朝刊にこんなにでっかく…!)

photo:08



ほんとに感動感動のひと時でした!!
ありがとうございました!!!!





そうそう。
photo:04



こんな子と遭遇したよ。
ご当地ゆるキャラ[みんな:25]和む~

帰りには納豆を忘れずに買って帰りましたぜ(笑)



さて。
今日は二つのお仕事を終えた後、聖★めろんぱんぬ学園放送部でありまーす[みんな:37]

こちらは、ゆるゆるとお届けして行きますので
よろしければ、TwitterやFacebookなどで参加してください[みんな:38][みんな:39]

http://www.meronpane.jp/ustream.html


夜22時からです[みんな:40][みんな:41]


さらにその後25時からはTOKYO MXにてガルパン第6話ですよー![みんな:42][みんな:43]
楽しみだーヾ(*╹ω╹*)ノ゙✨


今夜は、寝かさないぜ…!!(何)



とゆわけで、夜遅くまでになりますが
どうぞよろしくお願いします![みんな:44]




[みんな:46]193[みんな:45]