さっき収穫したばかりのいちご。 | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️




子達、只今大きないちご🍓食べまくってるOK






田んぼの準備ニコニコピンクハート



6月初めの土日は、家族で田植えだよハート

田植えの日は、お昼ごはん用にお弁当沢山作るから、田んぼ見ながら子達にも外で食べさせてあげたいな星

楽しみ楽しみニコニコ

田植え体験もいいかもねキラキラ

まぁ、田植え機でやるからお手伝いは苗籠やシート洗ったり、機械でうまく植えれなかった場所の植え継ぎくらいだニコニコ!

やっとお手伝いできそうだから、嬉しいピンクハート


一番下の子は、我が家で義母に見ていてもらうことに。

お世話になりっぱなしで、感謝しかない泣き笑い



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

明日は夫は仕事。日直。

じぃじばぁばは畑の倉庫のそうじ。

子供3人のお世話がんばるぞー泣き笑いハート