今日は暑かったね。最近の我が家。 | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

すごく暑かったもやもや


長女の幼稚園バスを見送り、次女寝かしつけて、長男と庭で砂遊びしたりブランコをした。

今日は暑くなると聞いていたから、花壇の水やりのついでに、早めに庭で遊んだよニコニコグッ




この子、やっと咲いたピンクハート

ハートがめちゃ可愛よ二重丸


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

今年、子達はいちご農園のいちごにハマってて食べまくってる。

大人の手のひら半分位の大きさのものも沢山あって楽しいニコニコ味もおいしい。

その日獲れたものを午前中に買いに行くから尚更おいしいのかもしれないね二重丸

6月までらしいから、それまで食べまくる予定の子達星ひースーパーより割高だからせめて1日はもたせてくれと思う。泣き笑い

( 1パック一食で食べきります泣き笑い )



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


我が家の新タマ気づき


うまうまです!


後は夏野菜の苗を庭のプランターに子達と植えたいなぁニコニコピンクハート


花花花花花花花花花花花花

子達のこと。


長女は、一人っ子が長かったから他の兄弟可愛い可愛いゆうと拗ねる🤣またそれが可愛い目がハート

あなたも可愛いわよと下の子たちより多めに言い続けねばな愛飛び出すハート

年長さんでも、年少さんからの大好きな友達と同じクラスになれて毎日楽しそうニコニコ

他にも年少さん年中さんで仲良しだった子達と同じクラスだから、より楽しいみたいピンクハート

私はとゆうと、とある部長をすることに。

お手伝いできる時にはしたかったから快諾ニコニコ


長男は、よーしゃべるし真似るし、何でもトライ!

あぁ、昨日カレーを作ったら、🍛ルーが溶けてないのがあったみたいで驚きしかもどうやら長男のお皿にあったよう。やばやばやばオエー

見つけてスプーンですくいあげて、手にのせて泣き顔で「うんこはいってたー大泣き」と手のひら見せながら嫌がりまくる大泣き

ゴールデンカレーってバーモントカレーより黒いからな。。。

ごめん息子よ🙏


次女は4ヶ月入って寝返りをして今は背中でずり這いしたりしてる。

寝返りしてうつ伏せになって、お尻あげて足で蹴ってはいはいポーズになりかけたりオエー

元気いっぱいびっくりマーク大人が食べてるの目で追いかけたり、食べてるの見て涎出してて食いしん坊な予感ニコニコ5ヶ月きっちりに離乳食スタートさせたいな目がハート


明日はおとん歓送迎会とゆうなの飲み会で、送迎頼まれた泣き笑い

明後日は姪っ子がお泊まりにニコニコ

これまた楽しみひらめき


バタバタ、忙しい毎日だけど後悔ないように

なるべく心穏やかに過ごしたいわ。

反省の日々だけどね(照)


さぁて、子達寝かしたから夫婦でノンアル飲みながらのんびりしよーグッ