(^^)/突然ですが、
ブログ引越しすることにしました!

と大袈裟に言ってみたものの、

amebaブログ内、

別アカウントでの引越しです。

 

これからは、こちら下矢印

「ハロちん♪と参拝歩記」


今のブログは、

単身赴任中に訪れた法隆寺が、

きっかけで始めました。


最初の頃には、

日記とでもいうのか、

独り言を細々と綴っていた感じです。

 

単身赴任をとりあえず終えて、

6年ぶりに家に戻って、

それからハロ中心のブログとなり、

いつしかタイトルも、

『神社ワンコ!ハロちん♪とお出かけブログ』

となりました!!

 

基本的に知り合いには、

ブログのこと教えていなかったけど、

ハロのこと中心となり、

やっぱりこのままじゃいけないな?

とか思うようになりましたヾ(≧∇≦)


あらためて、

家族にもオープンにして!

大事な愛娘ハロちん♪のことを、

日記とでもいうのかな、

綴っていきたいと思ったのです。

ハロももう10歳だしね。

 

特に何かが変わることはなく、

今まで通りに、

仲良くして下さると有り難いです。

 

今迄、ありがとうございました!

そして、これからも、

宜しくお願いいたします!


神社ワンコ!

第2章の始まりデス!

ハロちん♪と参拝歩記


お待ちしております!(^_-)-☆

感謝キラキラ