梅雨空に負けず、
まろたん♪は元気です!
今週のまろたん♪6月14日(日)~
今週も不定期ながら、
「今週のまろたん♪」を、
まとめてお届けします
梅雨入りして、雨が降ったり止んだり、
すっきりしないお天気が続いて、
あさんぽに行けない日もあったけど💦
まろたん♪

今週も何とか元気に過ごしています
そんな一週間のあさんぽ記録
一緒に振り返ってもらえたら嬉しいです
6月14日(日) ご近所あさんぽ&夕さんぽ
日曜日のあさんぽ
氏神さま近くの公園に咲く紫陽花と、
まろたん♪

そして、
ゴールデンレトリバーのアビちゃん
初めて会った前回は、
まろたん♪がやたら吠えたんだけど、
2回目はワンコラせずに、
こんな仲良しになりましたよ
そして、夕さんぽ
まろたん♪に似合う紫陽花を、
見つけましたよ
花の咲く位置も低いし、
小ぶりな花が、
なんともいい感じだよね〜
浅川沿いの広場へ移動![]()
目線の先にはワンコがいます。
このあとに、
ちゃんとご挨拶しましたよ
ここに来ると、
元気良くいきなりダッシュ
7秒
あれっ、それだけでいいの
6月15日(月) 朝雨降りで夕さんぽ
そして、月曜日の朝は、
いよいよ、FIFAワールドカップ⚽️
日本VSオランダ![]()
まろたん♪散歩の時間と重なるな〜
と思っていたら、
早朝から雨が降っていて![]()
これ幸いと![]()
テレビ観戦⚽️出来たのでした![]()

そんなだから、
夕さんぽ
は行かなきゃね

お友達には会えなかったけど、
少し長めの夕さんぽ
まろたん♪楽しかったかな

6月16日(火) 貴重な晴れの1日
火曜日は朝から晴れてたから
気持ちよく、
早朝あさんぽ
行ったよ
いつもの公園🌿
テクテクテクテク
まろたん♪
公園でボール遊びもして⚽️
帰ろうとしたら、
ボールを咥えて離さない〜
そんな動画をどうぞ
8秒
このままお家まで、
ちゃんと持ち帰ったまろたん♪
お疲れさまでした〜
6月17日(水) 出張前の早朝あさんぽ
いきなり動画を
12秒


毎度お馴染み、
いつもの公園へ🎄

実はこの水曜日から出張でしたが、
遠方ではなかったから、
あさんぽの時間を、
何とかキープ出来たのでした


パパの留守中は、
兄ちゃんが夜な夜な連れ出し、
真夜中に、
お散歩してたみたいです
6月20日(土) 雨降る週末に
ということで、
今週も「まろたん♪の一週間」に、
お付き合いいただき、
ありがとうございました![]()
![]()
インスタを見ていない、
アメブロのフォロワーさんにも![]()
楽しんでいただけていたら嬉しいです。
さて、
この記事を仕込んでいる今(週末)は、
見事なまでの雨模様![]()
梅雨だから仕方ないんだけど、
アナベルを見に行きたいし、
でも、この雨じゃどうしよう〜![]()
土日とも晴れ間のない空を、
ちょっと恨めしくも眺めながら![]()
絶賛お悩み中です![]()
週が明けて、
また新しい一週間が始まりますが、
皆さまは、
どんな週末を過ごされましたか![]()
いい歳こいたヲヤジが、
雨空を睨みながら、
アナベルを恋しく思いながら、
そんな梅雨時に、
週末の独り言でありました![]()
それでは、
今週もどうぞよろしくお願いします![]()














