ガールズワッショイ(GW)牛タン編/それから | 1919誠二のさあ…19ぜ!


牛タン遠征最後の夜が終わり寝床についたのは朝の4時。


昨晩のストで栄養ドリンク2本飲んだり、念の為メガリス飲んでたりと命を削った1919誠二は朝7時に起床。
やっぱりオジイですね。



Safariさんとの待ち合わせまだ時間があるし、行けてなかった観光地、瑞鳳殿へ向かう。
牛タンと言えば、伊達政宗を見に行かねば!
ソロで徒歩で19ぜ!




煌びやかな安土桃山文化を感じる建物を見ていた。





次にここに来るのは、いや牛タンに来るのはいつになるのか。
もう、一生来れないのかもしれない。
そう思いながら全てを見回った。



あっ、資料館見てないw
2週目w
一生とか言ってたのに、10分後に同じ場所にいた。
そういえば5年前にもあったな…
仲の良かった女の子と嫌な別れ方てもう会わないんだろうなって思った次の日に街ですれ違ってめちゃくちゃ気まずかった事。
人生は何が起こるか分からない。


さて、Safariさんと合流しに行こう、
10時頃にSafariさんと合流し、ずんだたい焼き、牛タンカレーパンを食べた。
もうすぐ帰るのにまだまだ観光を楽しむ同い年の2人w
お土産を買い、牛タン弁当を買い、新幹線に飛び乗った。
ずっと牛タン食べてる1919誠二とSafariさんwww

Safariさん「また行きたいですね。次は北海道?京都?石川?一年に一回こうゆう遠征したいよね」

1919誠二「行きましょう!年に一回ならありでしょ!」

最後に固い握手。
年取るとダメだ涙出そうだ。

Safariさんは下車して行った。

昨日のSafariさんの言葉を思い出していた。

Safariさん」「この街に2人で来ることはないと思う。スト目的で来るのは最初で最後だと思う。いつまでもストするわけにも行かないですしね。他の遊びを見つけないとですが、スト以上に刺激的な遊びはないけどwもしこの街に来るとしても彼女やスト師意外の人なのかも…」

1919誠二もそう思った。
だから今回の遠征も今までのスト遠征もかけがえのない思い出。




Safariさんや岩クマーさんと遊べる事を信じて…
また…
いつか…
どこかの街で…
さあ…19ぜ!


おしまい




【あとがき】
いかがだったでしょうか?
引退したんじゃねーのかセイージ!と思ってる方もいらっしゃると思いますが、それは僕が1番思ってますw
またまにはこーゆーのもありでしょw
やっぱり気の合う仲間との旅は楽しいですね。
ストやって良かったと思えます!

岩クマーさん
3日間観光にストにお付き合いいただきありがとうございました!
素敵な場所や美味しいものを紹介して頂き感謝しかありません!
最初は憧れの人とこのように長く遊べる関係になるなんて夢のようです!
本当にお世話になりました!

Safariさん
Safariさんがストやめてて時はもう会えないのかな…と思ってましたが僕らは縁があるようですね。
本当に楽しかった。
この遠征をしてた時に2018年の鹿児島熊本を思い出してました。
また、ゆるーーーーーい遠征しましょう(*´ω`*)
レンタカーや旅行の計画してくれてありがとうございました!
次も楽しみましょう!


本当におしまい(*´ω`*)