ガールズワッショイ(GW)牛タン編/最終日 | 1919誠二のさあ…19ぜ!


牛タン遠征最終日


1919誠二は昨日と同じく朝7時に起床しコーヒーを飲みながらキャスをしていた。

起きるの早いジジイですが何か?

コメントくれた皆さんありがとうございます!


最終日といえど、昼間は観光。

めちゃくちゃデカい観音像を見てテンション爆上がり。




その後はGWの渋滞に捕まりながらも蔵王を観光。

岩クマーさんおすすめの場所だけはある!

是非とも行ってみて下さい。






観光も終わり腹ごしらえ。

牛タンの街での坊主飯で有名な末廣ラーメンを食べる。


岩クマーさん「ここは坊主飯のところですよw今ここのラーメンを食べるのを例えるなら、夜にコーンフレーク食べる様なもんですよw」


言ってる意味が分からないと思ったが、ラーメンを食べると…


たしカニ…


これは…


坊主飯の素晴らしいクオリティwww

美味しいのは間違いありません!

ただ、1919誠二とSafariさんの胃がやられたのは言うまでもない。


泣いても笑っても今日が牛タン最終日。

身支度を整え

時間は21時

さあ…19ぜ!



まずは定番の商店街。

うーーーん、なかなか上手くいかない。


Safariさん「駅の方に行ってみません?」


1919誠二「駅っすか!駅のストはほとんどした事ないんですよ。」


Safariさん「僕は得意です!なんなら色んな駅を攻略しながら即って回ってましたwww


1919誠二「それブログのネタですやんwww」



って事で牛タン駅でSafariさんの指名スト


ひたすら声を掛ける1919誠二。


うーーーん上手くいかない。



Safariさん、岩クマーさんと繁華街へ歩を進める。

途中でSafariさんがソロで声掛けし消えていった。


岩クマーさんと繁華街の周辺で声掛け。

ソロが結構いてるからめちゃくちゃいい場所!


岩クマーさんもソロで声掛けして消えて行った。


ソロでいると女の子が座っている。

おいでおいでのジェスチャーをすると女の子は立ち上がった。

隣には外人。

女の子はこっちに少し歩いてきたけど外人が引き止める。

そして1919誠二にガンを飛ばしてくる。


どこの国のもんか知らんが、こっちは459人やぞ!

かかってこいやwww




と、心の中で叫びその場を離れる。

少し経ってから同じ場所に行くと、さっきの女の子が同じ場所で1人でいる。

声掛けするとパ○活してるらしい。

さっきの外人は1万でさせてくれと交渉されたが


パ○活女「1万じゃ無理2万!パパに6万もらうこともある!パ○活ガチ勢舐めるなよ!」


などと言っている。

ちなみにこの子、可愛くないし大きいんだよね。

世も末だwww

法隆寺。



そんなこんなしてるとSafariさんの即の連絡が来る。

相変わらずの凄腕。

普段は全っっっっくストしてないのに2日連続で即。

やっぱすごいよね(*´ω`*)


そんなSafariさんから電話が


Safariさん「今から女の子とそっち行くので合流しましょう!泊まってるところの下に行きます。多分、即れます。」


1919誠二「おぉぉうす?了解です。」



なんか様子がおかしい。

パスなのか?

岩クマーさんはパスとか好きじゃないし、そうゆうのはSafariさんは分かる人だけどなぁ?

情報が少ない。

とりあえず合流だ!

その前にトイレしよ。

ホテルの部屋に戻り用を済ませ下に降りるとそこにはSafariさんと…




Safariさん…



Safariさ…



Safariさんだけだ!




Safariさん「女の子は帰っちゃいましたw」


1919誠二「マジすか!連れてきた子は即った子ですか?」


Safariさん「違いますよwさっきそこで声掛けた2人組で、女の子たちがバーで一緒に飲んでたイケメンが潰れたから不完全燃焼だったみたいで。それで、誠二さんか岩クマーさんのどちらかが良かったらそのまま飲み行けるかなって流れでしたが帰っちゃいましたw」



1919誠二は落胆した。

即はタイミングだ。

数分、いや数十秒で決まる事もある。

トイレに行かなければ…

何の疑問も持たずにまっていたら…

タラレバおっさんだ1919誠二は…



1919誠二「本当に申し訳ない!」


Safariさん「どうなるか分からなかったし仕方ないですよ。」



その後、岩クマーさんとも合流

26時にスト終了。

足も腰も痛くなったけどやり切った。

この場所で、牛タンで思い残すことは無いくらいやり切った。


Safariさんと解散して1人でとぼとぼと自分のホテルに歩く1919誠二。

ホテルの近くまで来た時だった。


1人の女の子がこちらに向かってくる。


えっ?

何?

殴られるの?



逆ナン子「ねぇ、何してるの?」


1919誠二「今、飲みが終わってどうしようかなって思ってたとこ。」


逆ナン子

(2?歳/日本人離れした顔立ち/ふくよかな鈴木京香に似ていない)




えっこれ何?

逆ナンってやつ?

怖い…

美人局か?

日本人の顔立ちじゃないし。

着てる服変だし。

何者?

とりあえず話してみるか。


1919誠二「飲みに行ってたの?」


逆ナン子「私は2件飲みに行ったよ。」


1919誠二「てか、外国の人?」


逆ナン子「純日本人だよ。それよく言われるけど。」


1919誠二「そうなんや!こんな時間に何してるの?もしかして終電無くしたとか?」


逆ナン子「そうそう。始発までどうしようかなって。」


本当かな?

こんな事ないからマジで怖い。


逆ナン子「ネカフェで始発まで過ごそうと思ってるんだけど、一緒にどう?」


連れ出し打診されるだと!


勿論、こう言ってやりましたよ。







1919誠二「俺、ここのホテル泊まってるから、帰るねwww」


逆ナン子「えぇぇぇ!」




驚いた様子の逆ナン子を法隆寺。

これにて牛タン遠征のストは幕を閉じました。


牛タン遠征最終日は坊主。