5人の刺客/スパンキングカツオM山 | 1919誠二のさあ…19ぜ!

ぶぉぉぉーん

1919誠二は仕事を終わらせてスパンキングカツオに車を飛ばしていた。
土ナソパ曜日に仕事なんて社畜だなwww

スパンキングカツオに到着した1919誠二。
遠征勢が飲み食いをしているH箱に急いだ。


H箱イン!
おっ!コロナ前より賑わってる!
3連休ということもありめちゃくちゃ人多い。


みんなどこにいるのか…いた!


そこには
リリーさん




あーるわんさん




JAMさん




エイジさん





少し遅れて
スパイクさん




約一年ぶりのリリーさん
それ以外の方は初合流。
皆さんいい人ばかり!

エイジさんとはブログの話で盛り上がった。
何と若いのにブログ世代!
エイジさんがM山に来てた時のブログは最高すぎて好き!



このスパンキングカツオの素晴らしさを遠征者に説明をした1919誠二。


1919誠二「スパンキングカツオはJOJOなんていませんし、乱れた街なので楽しんで下さい!」

と、力説する。


H箱を出てからスト!
さあ…19ぜ!


ストってあーるわんさんとコンビ連れ出し。

ね!楽勝でしょ!

連れ出した女の子の男事情を聞くと…


女の子「私、2人と付き合ったけど…まだしてないんだよね!」


あーるわんさんの顔が
「JOJOおるやんけwww」
そう物語ってました。


法隆寺。

その後、スパイクさん、JAMさんと3人組を連れ出し。

なかなかいい感じで和める。
食い付き高いぞ!


1919誠二「人に言えないエッツなことってある?」

誠二担当子「私は乱したことかな。今はそうゆうのないけど。」

JOJOの子連れ出したあとは乱経験者かよwww

高低差ありすぎだろスパンキングカツオはwww


店出た時にスパイクさんがセパろうとしてくれたのに女の子のスクラムは強固で崩せませんでした。
スパイクさんごめん力不足でした!
ありがとう!


その後はリリーさんと円タコ行ったりラーメン屋に行って終了。


明日、てか今日仕事なのに3時まで頑張った1919誠二を誉めてやりたい!
などと満足していたら、岩クマー氏から叱責の電話。




岩クマー氏

「こんなんでいいんですか?」

「459の1919誠二が即れなくていいんですか?」

「仕事やめて街でろやチ○カス野郎が!」

などと激励をもらい就寝。

真面目な社会人は仕事に向かう。
ぶぉぉおぉぉぉーん!



ぶぉおおぉぉー!
仕事が終わりM山に車を飛ばす。
2日目はM山。

街に出ると遠征者が揃っている。

エイジさんの様子がおかしい。

エイジさん「誠二さん、聞いてください!コイツ(あーるわんさんを指差して)昨日逆4ペーしたんすよ!しかも俺が狙ってた可愛い子も!!どう思います?」

1919誠二「えぇぇぇ!何でそうなったんすか?」

どうやら、エイジさん、スパイクさん、あーるわんさんが3.3連れ出しをして何もなく解散したがしばらくしてあーるわんさんが女の子3人組と街で会ったら逆4ペーになったらしい。

スパンキングカツオは夢あるな!


ちなみにエイジさんはあーるわんさんよりも年下ですw
仲良しですねw

ストるも結果が出せない1919誠二。
23時頃にやっとこさうぉずまんさんと合流。




お互いに明日は仕事と言うことで数声掛けしたら帰ろうと言ってストったら何と連れ出し。

うぉずまんさん担当
ぬい子(ぬいぐるみを持っていた。)

1919誠二担当
芋子(何故か芋の話だった気がする)


芋子は性にゆるい感じが見え、出会いを求めている。
ぬい子は人麦でどうにもなりそうにない。

うぉずまんさんも1919誠二も明日は仕事で朝早いので即ることなく芋子を番ゲして26時に解散。

ぶり久しのストは遠征者の皆さんのおかげでガッツリとスト出来たし、笑いの絶えないストでした!
うぉずまんさんと合流したら地蔵トークに花が咲くけどストるのも最高に楽しい!

やっぱストは…
いやスト師は最高だ!


遠征者のみんなが言ってくれた…


「また、スパンキングカツオに19ぜ!」



それが一番嬉しかった。


えっ言ってない?
1919誠二には聞こえたよ!
えっ言ってない?
1919誠二には心の声が聞こえるから!

みんな待ってるね(*´ω`*)




ちなみに2日後に芋子準即。
下手くそテマソで芋子をガッカリさせたお話でした(*´ω`*)

おしまい。