箱入りのスタンプセット | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 

ホビーショーに行くと散財(財もないのに)するから、、と言って行かないのに、、。

あら、、届いたわ。

KODOMO NO KAOの箱入りスタンプセット。50th Anniversary スタンプです。

3種類あったようですが、じっと我慢して、猫だけにしました。

箱も素晴らしいです。

今までタックンピールを貼る!!と思いこんでいましたが、目からうろこがポロリ~

さて、ちゃんとスタンプが完成するのか、、が最初の難関。
そして、捺すのか、が第2の難関。

見てるだけ~ が多いこの頃。

今年は調子が今一つ、二つ。
やっと少し調子がいいぞ!!と思っていたら、遠くの山がかすんでいる、が、数日。
アレルギー源が来たぞ、、というサインがあり、それ以降色々な症状が出てきた😭

スタンプを見て、少しパワーが出てきたかも。

スタンプが(いや、も!!)ありすぎて、こまっています😭

#kodomonokao
#がなはようこ
#猫スタンプ