6/17 表参道 SB★Market開催します!! | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

ISA(国際スクラップブッキング協会)1級の市川麻紗子です。

以前にもご紹介させていただきました、SB★Marketの日が迫ってきました。

このSB★Marketは

6月17日(金)10:00~12:00

場所!表参道、キャットストリートのLOCANDA F.Q.

こちら のイベントは2時間という時間の中でやりますので、

フリマと簡単な内容のミニアルバムを作っていただくことにしました。

形は作っておきますので、皆様はデコってくださいね。

当日写真を貼っている時間がないと思いますので

家で写真が貼れるようにしてお持ち帰りいただきます。

ミニアルバムのキットも販売します。


フリマの品物は結構SBやスタンプをやっている方が使ってくれそうなものをお持ちします。

売り上げの一部を今皆様からお預かりしているお金と一緒に熊本、大分県に送ります。


★『スカラップの6インチミニアルバム』★

   表紙と裏表紙がチップボード、中のページはPPです。

    すでにミニアルバムの形になっています。

    ピンクの部分はアクリル絵の具で塗ってあります。

    PPはチップボードになってあります。

    キット内容は、ミニアルバム、エンベリ、レジュメの3点です。

    PPはキットにより色々です。

    会場で作っていただくこともできます。ノリ、写真をお持ちください。


1200円


★『スカラップのミニアルバム 水色バージョン』★

     表紙、ページ、裏表紙がスカラップのチップボードです。

      すでにミニアルバムの形になっています。

      PPはチップボードになってあります。

      水色の部分はアクリル絵の具で塗ってあります。

      キット内容は、ミニアルバム、

      エンベリ、レジュメの3点です。

      PPはキットにより色々です。

      会場で作っていただくこともできます。ノリ、写真をお持ちください。


中ページ


1200円

ミニアルバムは2種類あります。

★フリマ★

このようなものを持って行きますね~

↓ 中々なかったzutterのワイヤー、探していた人も多いと思います。

↓水性クレヨン、



おおきなメディウム、ATC用のミラーカード

↓ 木製の写真入れ 木(シナベニヤ)の素材とペーパーナプキンをセットにしました。

  簡単に作れます。レジュメももちろん入っています。

  ペーパーナプキを貼って、カット、簡単な方法が書いてあります。

  画像の写真はこの木(シナベニヤ)のキットに入っているものです。

  大きさ 29×30cm

  自立します。

キット1000円