east side toykoクラフト館 スタンプ今日講習終了 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

ご参加いただきありがとうございました。

今日はスタンプ初めてさんが3名も参加してくださいました。

私のブログを見てくださっているとのことで、感謝感謝です。


昨日のキャンセル出ました、のブログを見てくださったそうですが、

夜中の12時を過ぎていたためだめだわ、、と思ったとのことです。

しかし,気になって直接east side tokyoに来てくださったということでした。

今日から秘書になってくれた(私が勝手に言っているのですが)Wさんが

このかたからいろいろ話を聞いてくださり

結果受講していただくことができました。

この頃ブログのアクセス数がどーーんと増えているので、

大変ありがたいです。

このようなブログでも気にして読んでくださっているようです。

ありがたい×100倍、、です。


例にもれず撮り忘れた作品が複数あります。

こちらにアップできなかった皆様、ごめんなさい!!!

そして実際はこの画像の何倍も素敵に作ってくださったのに

実際の色が出ません。

かなりきれいです。

ですが、アルコールマーカーなどで塗るのは初めて、、ということで驚きました。















次回のスタンプ講習は12月8日(月) 平日です。


http://ameblo.jp/191817161514/entry-11952248374.html


材料の関係で少人数の募集になっております。

時間があればATCも作ります。