くらぷら・ハロウィン チャレンジ 2014 コレクション | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

『くらぷら』というフェイスブックのコミュニティーご存知でしょうか??


https://www.facebook.com/crapla.jp?fref=ts


私はこのコミュニティーができてから結構たって参加させてもらいました。

講習の告知や作品を発表する場、また作品を販売もできるようです。

使い方がまだよくわかっていませんで、先日は同じ講習告知を2回してしまいました、、。


調子に乗り『ハロウィン チャレンジ 2014 コレクション』に応募してみました。

ちょうど箱型フレームから作るハロウィンのスタンプ作品がありまして。(east side tokyoで講習したあれです)


そうだ、、、ハロウィンチャレンジ2014はどうなっているかな、と思い見てみたところ

一番見られた数が多い作品が今のところマステで作ったカードです。

数がすごいですね。他の人の2倍以上、、、。

地方の選挙だと親戚が多いと勝つということが実際あるようですが、(笑)

まさかそんなはずはなく、皆さんを引き付ける作品なんでしょうね。


私が応援したい素敵な作品にポチ!してきました。