チューリップフェスタ&バラ園&葛西臨海公園 | まどかのブログ(*^^*)

まどかのブログ(*^^*)

ブログの説明を入力します。



4月に入りましたね〜ピンク音符ピンク音符

新しい事を始めるにはいい時期ですね。

私は最近行けてなかった

海外旅行するための500円貯金を

頑張ろうかなぁ〜と思っていますラブラブ





今日はお天気になって良かったです

前から機会があったら行きたいと思っていた

チューリップフェスタに行ってきましたチューリップ

でもまだ全然早かったみたいで、

一分咲きていどでした…ガーン


{68E66B89-E272-48C1-82D1-F7AD6874ADAE}


{08FAA48D-AA71-474D-A4A1-C082EAF84760}


{FA6F7FC1-5A4E-411B-BADE-709088EF841C}


{B60569DC-B9C9-474F-A4CC-36C891AABEE0}


{073FAD26-F09F-4D7A-AFC4-188356AA30C7}


{BD8B8B39-10D3-4B89-99DF-D1F8F4BB49F1}


{1371F448-21A7-43B6-9674-B05C7E648750}


でも、チューリップ満開の時は

こんな感じになるみたいですニコニコ

昨年のピーク時らしいです…。


{BC640AA1-937C-46F6-93E2-F910FACC2583}


{20EA6E48-72D7-4294-A2B3-EC7675026CA6}


私もこれを見たかったのですが、

見れなくて凄く残念でしたえーん

1日から23日まで開催されてるので、

興味ある方は、見頃をチェックして

是非訪れてみてくださいね。

来年は丁度いい時に行きたいなぁ照れ



チューリップ🌷が見れなかったので、

近くの京成バラ園に寄ってみました。


{7362826E-7737-418A-B82C-490758633E38}


{54EDBE85-CAD9-405A-89EA-7C7EEFAD3CE7}


こちらも4月下旬からみたいで、

全然バラは咲いていなかったですガーン



なので、また場所を変更して

葛西臨海公園に行きましたうお座うお座うお座

桜が咲き始めていて、

お花見している人がたくさんいました。


{8E3F99DB-B710-411F-A737-AE5CC0D86E6C}


{B532B633-F4DC-4ED2-8507-FC13C6AE8842}


{F3E13ED1-D122-4D33-9F05-EAD4B2BB42C1}


とりあえず、お花見出来ました🌸

水族館にも行きましたが、

また後日書きたいなぁ〜と思っていますニコニコ



そうそう、

チューリップフェスタで食べた

BLTバーガーは

ボリュームがあって美味しかったですピンク音符むらさき音符


{ECB24334-040B-4DBD-874E-409365EA5F81}


今日は、外でのんびりしてきました。

また明日からのお仕事、

がんばりま〜す照れ