まどかのブログ(*^^*)

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は若干肌寒いような気がしますが、

私にとっては、過ごしやすかったです。


{F36C40A0-91B0-46E0-BAA2-C95F81603569}



今朝もいつもと同じ朝です。

でも若干の気怠さがありました。

こういう時はゆっくりお風呂に入ります。

そして、お弁当作りです。

今日は、昨日作り置きした

ヒジキと豆のサラダをいれてみました

身体に良さそうでしょう

あとは冷凍食品と

卵焼きとウィンナー

ウィンナーはシャウエッセンに限ります。

高いので特売日でしか買いません

冷凍食品も半額デーに買います


{5AC44A33-C12C-470E-9449-4BC02F44AE7B}



話は変わりますが、

今朝の気怠さの原因は昨日にあります。

前々から友達数人と

野球を見ながらビールを飲もう🍺

…と計画を立てていたので

東京ドームに行きました



とりあえず昼から友達と合い

ちょっとヱビスバーでビールを呑み

バッティングセンターで遊び

また、2人の友達と合流して

二つめの目的の

焼き肉を食べに行きました。


{9EF2C746-7A83-426D-A5CC-35D4B4FC1D4C}


{45C0F715-8526-4DB8-806E-CFDC10C4D345}


{49FB788C-C7A7-4973-8741-B6DC46A9957F}


{42A1DE64-8ABE-4BC2-8E31-2A086D9C4198}


{5F9BF270-0F3C-4C76-A547-AD1EC7F259E4}


ランチから4人で

いろいろ食べてしまいました。

でも間違いなく、美味しかったです

そして

1番の目的の野球を見に行こうとしました。

が、楽しみにしていた

大谷君と中田翔の2人が

どちらも怪我でいないのです

なので、

あっさりと野球観戦がなくなりました



次は、

また別の友達と合流するために

場所を移動しました。


{AD9897BB-D9C7-42DB-82F9-3A8CF3D6DD29}


{FA5E63A2-9A2F-4547-AF5F-8D0F9BE910EB}


ここで、

チョット呑みながら

旅行の計画を立てました。

再来月あたりに行く予定です

でも

女子の会話は話がアッチコッチとび

なかなかすすみません

でも、日にちと

それぞれ行きたい場所がリサーチ出来たので

とりあえずよかったです

最後は

チョットだけカラオケにいって

ストレス発散して終わりました。

楽しく遊べた1日でした



今日は週末の金曜日

お仕事がんばりました。

でも嫌な事があり

泣きそうになりました。

でも泣きませんでした。

「泣いて許される」は

若いから許されることで、

もう30歳超えたら我慢です!

だから、

気晴らししたい所だけど、

明日も

恒例の同級生との飲み会があります。

なので今夜は

家でテレビを見ながら断捨離します。

夏服を出しながら着ない服は捨てて

クローゼットをスッキリさせよう







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。