整体と呑み | まどかのブログ(*^^*)

まどかのブログ(*^^*)

ブログの説明を入力します。



おはようございます

昨日は整体に行って来ました

ボキボキするのじゃなくて
無痛整体なので
全然痛くないのです

私、姿勢が悪いので
時々行くようにしました。

何度か行くうちに、
身体の癖がわかるようにはなったけど
無意識のうちに片方だけに重心をおいたりして
なかなか癖は治らないものです

でも施術後はスッキリ



{B921E0D1-381F-4BF4-BAF7-A4B268C2C5D2}



そうそう、最近、
8:16時間のダイエットの成果が
ようやく…ちょっと
ほんの少し出てきました
長かったぁ〜
でもお腹はまだまだなので
散歩と合わせて
もう少し頑張ります
ダイエットのやり方は
人それぞれ違うので
あえておすすめはしないけど
私は、続けられていいかなぁ〜



と、痩せた話の後になんですが

夜は友達と、ちょっとだけ呑みました



{CB943ACB-E0A8-43A9-B11F-07883A6AC3F9}



{E14D9C4E-64FE-4069-9162-0E2DD939E6CF}



{33A265EA-F472-4D60-8B11-FF1594C6D142}



{D5A3B2A9-CF99-4098-AD61-8504373F89AB}



カルパッチョも新鮮だったし
この
アンチョビキャベツが良かったです
ヘルシーですしね
パンもフワフワモチモチ
美味しかったです



今日も元気に頑張ります