クレンジングでエイジングケア★こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング【現品】 に応募しましたw

全成分の99.3%が美容液成分で、できてるみたいラブラブ


セラミド・アミノ酸・ヒアルロン酸・CoQ10等の美容液成分を贅沢に配合アップ

濡れた手、お顔でも使用できて、W洗顔不要音譜

エイジングケアをしながら保湿成分のみで汚れを落とし、

お肌のバリア機能を守り、補い優しくメイクや汚れをオフしてくれるって☆彡

保湿効果のある、ぷにぷに【こんにゃくスクラブ】が潤いを与えながら

毛穴の汚れを優しく、しっかりoffクラッカー

不要になった角質もスムーズにoffNEW

ターンオーバーを整え、次のスキンケアの浸透力もUPすることにより、

お肌がやわらかく、ふっくらするらしいよ注意

お肌が潤っていると、毛穴・シワ・キメ等気になるエイジングサインにも

効果的で、お顔の印象を明るく、華やかにしてくれるってOK

潤いながら、汚れをoffする毎日の洗顔・クレンジングで、エイジングケア

できるなんて祝日

詳しくはコチラ

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました
モデル 森暖奈(はるしゃん)さんのブログに紹介されました
タレント・ファッションプロデューサー 春名亜美さんのブログに紹介されました