資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム | ❤一姫二太郎とミニmama diary❤

❤一姫二太郎とミニmama diary❤

長女2歳と長男1歳の一姫二太郎とおチビママの毎日を時々〜綴ってます(笑)
買い物はもっぱら楽天でポチッと♫洋服は安い・デザイン・肌触りが良ければOK!(๑╹ω╹๑ )vスキンケアも同じく!
あとスイーツとパンには目がなくて自分で作るのも大好きです♡

さて妊娠後期に入り肌荒れもピークな感じです💦

今回はこちらを使ってみました合格
photo:01



資生堂
『ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム』
長い名前ですが美容液です[みんな:01]

☆商品の特徴☆
・メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
・肌表面をうるおいで満たしキメの乱れを整え、内側から輝くような美透白肌へ

☆使用方法☆
・朝晩の化粧水と乳液の間に2プッシュほど使います♫

・顔の5ヶ所に置いて内側から外側へ伸ばすだけ[みんな:02]

☆使用感☆
香りは植物の優しい感じ。
リラックスできる落ち着いた香りがしました。

テクスチャーはややゆるめ。
こってりの美容液ではなくてサラッとしてます[みんな:03]これからの季節にも向いてると思います♫
photo:02



伸びもいいしベタつきもないです。


気になった方はチェックしてみてねーひらめき電球
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





iPhoneからの投稿